08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

一泊温泉女子会@熱海 その②

2017.07.14 (Fri)

サクッと熱海旅行、2日目。

朝はそれぞれが勝手に起きて勝手に温泉に入ります。
お部屋やホテルの大浴場や好きなほうに行きます。いーですねー、この気ままさ

そして、お風呂上がりはクイッとビール
これもやめられませんー。


チェックアウトした後は熱海の駅に向かい、いろいろお買い物。
私は駅にラスカ熱海が出来てから初熱海。たくさんお店が入っているのですねー。
人気店が入ってて一通りうろうろして結構買ってしまいました。

お昼は小田原まで行ってみました。
前からちょっと気になっていたフレンチのお店へ。一軒家で雰囲気があります。
フレンチなのですが、お箸で食べられ、日本人にもなじみやすい感じです。


DSCN0340 (360x480)

まずはグラスのシャンパンで乾杯ー。
ボトルにしたかったけど、値段みてグラスにしておきました(笑)

鱒の低温コンフィ、美味しかった♪


DSCN0344 (360x480)

ホタテなどを春巻きみたいな皮で包んで焼いたもの。
外はサックサク、中はしっとり♪


DSCN0346 (360x480)

冷製ポタージュ。


DSCN0347 (360x480)

鶏の炭火焼き。
しょうがのソースといろいろな野菜のピクルスが美味しかった♪


このあと、しょうがごはんとお味噌汁が出て、


DSCN0349 (360x480)

デザート。
甘いものが苦手な私でも、結構いけました。


とっても雰囲気もよくて、ゆっくりできました。
個室もあるし、結構席数があるのでパーティにもいいと思います(って誰がやるの??)。


お腹一杯になったあとは帰るだけ。もちろん、爆睡です。



さーて、次はいつ行けるかな?
混んでいる夏休みは避けて、秋か冬に行けたらいーなー



タグ : 料理 ワイン フレンチ 熱海 温泉 小田原 旅行

10:10  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1199-88a44795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |