06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

一泊温泉女子会@熱海 その①

2017.07.12 (Wed)

女4人でサクッと熱海に一泊温泉旅行に行ってきました~
いつものメンバーなので気を遣うこともなく楽しく過ごしてきました。

要は食べて飲んでしゃべって温泉入ってそれだけ(笑)
あ~、楽しかったです。


熱海の駅で買い物をし、ホテルにチェックインしたら早速温泉


DSCN0322 (480x360)

冷たいビールをくいっと。


夜ごはんは外へ。
テレビで紹介されていたお店を予約しておきました。前から気になっていたのです♪ご主人が日本人、奥様が韓国人なので和食と韓国料理の両方を味わえるお店なんです。


DSCN0324 (360x480)

ビールで乾杯。そしてすぐに生マッコリ。


DSCN0325 (360x480)

お刺身盛り合わせ。


DSCN0331 (360x480)

一押し、鯵フライ
肉厚で美味しかったです♪


DSCN0327 (360x480)

海鮮チヂミ。
外側のサクサク感がたまりません。


DSCN0329 (360x480)

金目鯛の煮つけ。
味つけが好みでした。


DSCN0334 (360x480)

〆は冷麺。


この他にももう少し食べたのですが、写真ブレブレ。


飲みに行くもよし、定食も結構あるのでごはんを食べに行くのもよし。のお店でした。


ホテルへ戻ってからは、また温泉へ入り、お部屋でワインで二次会
部屋に露天風呂がついているので、二次会中でも入りたい人が勝手に入ります。
途中で一人くらい抜けていても全く問題なし。このシステム、なかなかいいですよ~~。


夜もぐっすりで一日目はあっという間に終わりましたー。



タグ : 料理 ワイン 旅行 温泉 熱海 ビール 鯵フライ

17:21  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1198-690c7590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |