08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

一泊女子会@軽井沢 その3

2017.05.27 (Sat)

熊野皇大神社・見晴台に行った後、バスで旧軽井沢まで下りて、そこでお買い物。
大好きなハム屋さんでハムやソーセージを買い、パン屋さんでパンを買い、八百屋さんで軽井沢野菜を買い、かなり歩いたのでくたくたです

あとはランチのみ!!


駅と旧軽井沢の間くらいにあるピザ屋さんでお昼ごはん

DSCN0187 (480x360)

お店は白とグリーンで統一されています♪
爽やか。


DSCN0192 (360x480)

着いた瞬間にビールを頼みクイーっと一杯飲み、サラダをむしゃむしゃ。


DSCN0194 (360x480)

いろいろなお魚の燻製。
添えられたお漬物が美味しかったので、無理言って単品で注文させてもらいました。


DSCN0196 (360x480)

フランスの自然派ワイン
ラベルのオッサンみたいな天使がかわいい(笑)


DSCN0198 (360x480)

ピザはハーフ&ハーフに出来るので4人で2枚×具材は4種類!!
最初は新たまねぎとタラの芽。


DSCN0201 (360x480)

続いて、野沢菜とちりめんじゃこ


DSCN0203 (360x480)

2本目のワインは自然派のスパークリングワイン
これ、私の好み♪


美味しく食べて飲んでホテルに戻り、預けていた荷物を受け取って駅まで向かいます。

最後のミッション。
前日にも行った駅前のカフェ。ここで新幹線の時間まで飲んで待ちます。


DSCN0205 (360x480)

ビールです。名前は山伏。男前。
ベルギービールみたいな、海外のビールのような味でした。


これで全ての行程終了~~。
あとは帰るだけです。


次回は熱海に決定。
夜行くお店も決定(笑)

あ~~、楽しみ。





タグ : 料理 野菜 軽井沢 ピザ ビール ワイン パン 旧軽井沢

10:24  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ピザは、上だけ食べてます!
シネマ大好き娘 |  2017.05.28(日) 04:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1175-269eb008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |