10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

一泊女子会@軽井沢 その2

2017.05.25 (Thu)

軽井沢旅行2日目

朝起きたらいい天気(というか暑い)
早速温泉に入りました~。

上がった後はかなりポカポカしているのでベランダで冷たいビール

DSCN0166 (360x480)

あ~~、美味しい♪
これがあるから旅行は楽しいんですよねーーー。


そして、朝ごはんはお部屋で。いつものパターンです。
前の日に浅野屋のパンや和菓子屋さんのおこわを食べましたー。

DSCN0169 (360x480)

和洋折衷です。


いつもだと、チェックアウトギリギリまで部屋にいるのですが、今回は少し早く出てバスに乗りましたー。
見晴台に行くバスがホテルから出ているのです。


DSCN0171 (480x360)

バス停を降りると、すぐ熊野皇大神社へ行けます。
ここは中央で長野県と群馬県に分かれている珍しい神社なのですー。
なので、御祈祷・お守り・社務所も別になってます。

長野・群馬の両方でしっかりとお参りをし、御神木のしなの木でパワーをもらってきました


その後見晴台へ。7~8分歩けば行けます。


DSCN0182 (480x360)

天気いいので景色が綺麗~~~。


DSCN0184 (480x360)

ここも長野県と群馬県に分かれています。


帰りもバスに乗り、旧軽井沢で降りてお買い物を。
その後、お気に入りのお店でランチですかなり喉が渇いてます!!


その3に続く







タグ : 料理 軽井沢 熊野皇大神社 見晴台 旧軽井沢

22:00  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1174-35248740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |