09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ロメインレタス~

2017.05.02 (Tue)

農家がプロデュースする野菜専門店「MERCATO」さんのお野菜を使ったレシピ第4弾(私の回最終です。そして全体としても最終です)。
メインお野菜は、ロメインレタス

ロメインレタスといえば、シーザーサラダを思い浮かべるでしょうか~~。
今回は生で食べるのではなく、サッと焼いてみました。

全てのお野菜を焼いて、サラダにしてみました。なんとなく和風。日本酒とともにお楽しみください~。


焼き野菜横 (480x320)


ロメインレタス、にんじん、れんこん、ホワイトアスパラガス、かぼちゃを使ってます。
カリカリにしたじゃこがアクセントになってます。


クックパッドでのレシピはこちらからどーぞ⇒★★★

MERCATOさんのfacebookの記事はこちらからどーぞ⇒★★★

野菜の美味しさをダイレクトに味わえますよ





タグ : 料理 レシピ 野菜 サラダ MERCATO ロメインレタス

16:49  |  レシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こんばんは

ロメインレタスなんて、初めて聞きました。
レタスと言えば、普通のレタスとサニーレタスしか思い浮かばない私です。

盛り付けが美味しそうです。
brosa |  2017.05.02(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1164-4bbe7201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |