05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ホビークッキングフェア~2017~

2017.04.30 (Sun)

4月27日~29日にビッグサイトで「ホビークッキングフェア」が開催されました。
その中で毎日クッキングステージがあり、私は29日に2回出させて頂きました。無事に終わってよかったです
ご参加いただいた皆さま、有難うございました。

(株)新進さんの大根おろしを使ったメニューを紹介しましたー。

で、そのステージの模様は全く写真に撮れませんでした(まあ、自分が出ているのだから当たり前と言えば当たり前。。)
私の出番は10時半と14時半だったので空き時間に会場をうろうろ。


まずは、今回お世話になった(株)新進さんのブースその1へ。

DSCN0037 (359x480)

あらま、私の顔が出てます。


DSCN0036 (360x480)

大根おろしがずらーり。


続いて(株)新進さんのもうひとつのブースへ。


DSCN0038 (480x360)

福神漬け。


DSCN0040 (480x360)

乳酸発酵白菜漬け。コレ私の好み♪


DSCN0041 (480x360)

その他のお漬物。


スーパーなどでみかけたらぜひぜひお手に取ってみてくださいね~。


そして、いつもお世話になっている朝日酒造さんのブースへも寄ってみました。


DSCN0044 (480x360)

朝日山の生酒。
これからの季節クイクイっと飲めていい感じです。


DSCN0048 (480x360)

新商品だそうです~。
女性ウケしそう。


あとはお友達の料理家さんがやっているデモをみたり、いろいろなブースを回ったのですが、とにかくすごい人なのでぐったり。。
帰りの電車では爆睡してました。


楽しい楽しいGW、私はとある勉強をしなくてはならない(というか、今からで間に合うのか??)ので大人しくすることにします。





タグ : 料理 レシピ 料理教室 ホビーショー ホビークッキングフェア 新進 大根おろし

16:24  |  料理教室  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

大根おろしが売っているんですか!
早速、買います!!
ユメミー |  2017.05.03(水) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1163-1c37777f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |