08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

料理家女子会@恵比寿

2016.11.22 (Tue)

10月の頭に「朱鷺と暮らす郷」認証米の応援隊として佐渡に行ったのですが、その時ご一緒した料理家さんたちとランチ女子会をしてきました~
あ、メンバーに男性もいるのですが、女子会です(笑)

場所は恵比寿のビストロ。夜に何度か行ったことがあってランチもよさそうだったので選んでみました。
土日のランチを平日にしてちょいと豪華に。といっても結構お得なんですよっ!!

アミューズ・前菜・メイン・デザートで前菜・メインを選べるようになってます。
っとここは料理家の集まり。いろいろ食べてみたいと思うに決まってると勝手に判断し、大皿取り分けにスタイルにしてもらっていろいろ味わってみました


DSCN8386 (360x480)

かぶのムース


DSCN8387 (360x480)

ブリのカルパッチョ


DSCN8388 (360x480)

サーモンとアボカドのタルタル


DSCN8389 (480x360)

丸ごと一尾のお魚(黒ソイ)のロースト


DSCN8390 (360x480)

ムニエル


DSCN8391 (360x480)

鯛とからすみとみょうがのパスタ


DSCN8395 (360x480)

デザート


いろいろな種類をちょこちょこと食べると結構お腹いっぱいになりますね~。
スパークリングと白ワインも頂いて、いっぱいしゃべって笑って楽しい会になりました。


さーて、第二回はいつできるかな??



タグ : 朱鷺米 朱鷺と暮らす郷 佐渡 女子会 ビストロ お魚料理 料理家 料理研究家

08:57  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

料理家さんたちとの食事会さぞや盛り上がったでしょうね~)^o^(
イヴォンヌ |  2016.11.23(水) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1101-6f74a816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |