02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

松本出張~その3~

2016.11.06 (Sun)

松本出張3日目
この日は一日3回の教室!!体力勝負です

前日に続き、またまたたくさんのお客様にお越しいただきました~。有難うございました

無事にすべての回が終わったあと、ちょっと時間があったので、ワイナリーに連れて行って頂きました。
仕事以外でもいろいろお世話になってますー。


DSCN8159 (360x480)

五一わいん
いろいろ(かなり)試飲して気に入った、龍眼で作られたものを買いましたー。


DSCN8161 (480x360)

井筒ワイン
五一わいんの道路挟んだ向かいにあります。
いろいろ(かなり)試飲して気に入った、「信州」という1本を買いましたー。

その後信濃ワインにも行き、またまたここでも1本購入!!

いやー、楽しかったです。試飲だけでもちょっと酔っ払いました


1日目からずーっと、御馳走になりっぱなしなのでなんだか申し訳なく、この日の夜は一人でイタリアンへ。
初めは日帰り温泉施設の中で何か食べようかなと思ったのですが、やっぱりせっかく松本にいるのだから美味しいものを!と思って駅からちょっと歩いてみました。


DSCN8165 (360x480)

信州野菜のバーニャカウダ。
これはスパークリングが進むー。


DSCN8169 (360x480)

松本の鹿肉のテリーヌ。


一人だと、少な目にしてもらってもあまり食べられず、料理はこの2品。ワインはグラスで3杯頂きました。
美味しかったです


ところで、仕事はもう終わったのでこの日に帰ればいいのですが、もう1泊しました。
というのは、次の日にいろいろなところに連れて行って頂けるということだったのです。これを逃すわけにはいかないですよね~。







タグ : 出張 ナガノトマト 松本ガス 長野 松本 長野ワイン

11:56  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

信州というとレタスとかおいしいのでは?!
良い所つれてってもらったのね~♪
イヴォンヌ |  2016.11.06(日) 17:28 | URL |  【編集】

いろいろ連れて行ってもらえるとは頑張った甲斐がありましたね。
ユメミー |  2016.11.06(日) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1093-16b936a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |