04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

わたし、 絹厚揚げ・がんも・揚げ出し 好きです。

2016.09.01 (Thu)

みなさん、お豆腐好きですか~~?

「男前豆腐」や「波乗りジョニー」など強烈なネーミング(!)で有名なお豆腐、スーパーで見たり実際に食べたりしたことのある方も多いかと思います。
そのお豆腐を作っている三和豆水庵さんから新商品が発売になりました!!

その名も、

「わたし、絹厚揚げ好きです」
「わたし、がんも好きです」
「わたし、揚げ出し好きです」

collage (480x960)

強烈→とても優しいネーミング。
今までと180度違いますね!!


で、この度この3つの商品を使った簡単レシピ制作のお仕事をさせて頂きました

8月の初めに打ち合わせをして、それから豆腐三昧の日々。
無事に公開になって嬉しいです

レシピは3つの商品についてそれぞれ、1)容器の中での調理(レンジでチン!)、2)10分程度で作れるもの、3)その他、と3種類掲載してあります。

もちろんそのまま食べて頂いても美味しいのですが、目先を変えてアレンジバージョンもいかがでしょうか~?


好きです。シリーズのページはこちらからどーぞ⇒★★★

三和豆水庵さんのWEBサイトはこちらからどーぞ⇒★★★


スーパーで見かけたら、ぜひお手に取って頂ければと思います







19:38  |  レシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

良い感じ、買ってみようという気になります。
ネーミングって大事!
男前、波乗りジョニーも買ってます。
ユメミー |  2016.09.01(木) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんは

この絵のモデルはもしかしてえりぶ~さん?
手に取りたくなるネーミングですね。
スーパーに行ったら見てみます。
brosa |  2016.09.01(木) 21:24 | URL |  【編集】

シネマも大好き~でも、料理しないかた~買えません>_<
シネマ大好き娘 |  2016.09.02(金) 07:28 | URL |  【編集】

波乗りジョニーはよく買います。おいしいですよね~♪
今度はちょっとヤワなフェミニンイメージなのね。見たら買ってみたいな~
イヴォンヌ |  2016.09.02(金) 15:34 | URL |  【編集】

こんばんは♪

お豆腐、大好きです♪♪♪

お豆腐のレシピということで、お豆腐を常にストックしてる私なので、
とても気になりました♪♪♪

ではでは♪
三十路オンナ |  2016.09.04(日) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1070-dde47b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |