10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

一泊温泉女子会@熱海~その2~

2016.06.22 (Wed)

温泉旅行二日目

朝はそれぞれ勝手に起きた時間に温泉へ私が行ったときはちょうど朝ごはんの時間だったので、ほぼ貸し切り!露天風呂も貸し切りでした

朝ごはんは前の日に買っておいたもので済ませます。ランチをしっかり食べたいのと部屋でゆっくりビール飲みたいのと、そんな理由からです。


DSCN6298 (360x480)

熱海駅から近いところにある有名なパン屋さんのもの。


DSCN6300 (360x480)

なぜかシューマイ弁当&ビール。


チェックアウトしたあとは、伊豆山神社に行ってきました。ここパワースポットなんですよねー。初めてです。タクシーの運転手さんがずっと案内してくれました。お守りももちろんGETこれで強運が舞い込むでしょうか!?

その後は、熱海を後にして早川まで。
楽しみにしているランチ前から気になっていた魚介とお野菜のイタリアンのお店を予約しました。


小田原漁港近辺を十分散歩した後、お店へ。汗をかいていたので、キリリと冷えたスパークリングワインで乾杯
楽しみなお料理が運ばれてきますー。


DSCN6309 (360x480)

ライスコロッケ、鎮座♪
イカの香りがよかったですー。


DSCN6311 (360x480)

いろいろなお魚のサラダ。
何種類かのお魚に全て違うソースがかかってました。


DSCN6312 (360x480)

スパゲティ。
バジル風味。これおいしー。


DSCN6315 (360x480)

鯛のソテー。
皮パリパリ、中身ふわふわ。


DSCN6316 (360x480)

冷たいデザート。


いやー、美味しかった♪♪ぜひまた行きたいです。
今度は夜もいいかなー。


楽しい旅行もこれでおしまい。次回は忘年温泉旅行でしょうか。今から楽しみ




09:34  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

くつろいだ女子会旅だったようですね~

おいしいビールにワインにお食事最高ですよね!(^^)!
イヴォンヌ |  2016.06.22(水) 21:54 | URL |  【編集】

女子会

なんて素敵な女子会なの。。。
どれも美味しそすぎるぅ~~!

いいなぁ~!
brosa |  2016.06.24(金) 22:28 | URL |  【編集】

美味しそうだし綺麗!
小田原漁港は行ったことがないので
行ってみたくなりました。
ユメミー |  2016.06.25(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1050-e0e123ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |