07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美味しいイタリア~ン@参宮橋

2016.05.26 (Thu)

先週、参宮橋にあるイタリアンのお店に行ってきました
今回もいっぱい食べて飲んでしゃべって楽しい夜でした

シェフにお料理の話をいっぱい聞こうと思ってカウンターの席にしたのに、結局食べ飲みに夢中でほとんどできず。。。次回行くときはリベンジしようと思います


DSCN6028 (480x360)

タコとセロリのサラダが美味しいんです♪


DSCN6031 (360x480)

私が選んだ前菜。
ズッキーニの花にモッツアレラを詰めて揚げたもの。


DSCN6033 (360x480)

友人が選んだ前菜。
たまねぎのポタージュ。桜えびがサクサク。


DSCN6035 (360x480)

私が選んだパスタ。
大あさりのジェノベーゼ。


DSCN6034 (360x480)

友人が選んだパスタ。
お店の名物・カルボナーラ。


DSCN6037 (360x480)

お魚料理。
イカちゃーん。


DSCN6041 (360x480)

お肉料理。
鴨ちゃーん。


DSCN6043 (360x480)

私が選んだチーズのプレート。


DSCN6042 (360x480)

友人が選んだデザート盛り合わせ。


あー、美味しかった。ワインもガンガンいっちゃいました
お料理は全く胃にもたれないので、次の日もすっきり!!

私が好きだなーと思うお店は、「胃もたれしない」・「塩加減がいい感じ」という二大要素で決めてます♪♪
今回も次の日はすっきり爽やかに迎えました。また近々行きたいな


21:39  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

カルボナーラおいしそう~~

赤ワインがすすむくん!
シネマ大好き娘 |  2016.05.27(金) 03:07 | URL |  【編集】

どの料理もヘルシーさを考慮してる風でおいしそうですね~
カルボナーラがとろ~りしてそうで名物ってわかりますね♪
イヴォンヌ |  2016.05.28(土) 16:59 | URL |  【編集】

ポタージュに桜エビって発想もいいですね。
行ってみたいわ。
ユメミー |  2016.05.29(日) 20:12 | URL |  【編集】

えりぷーさん!大変ご無沙汰しております(^_^;

お料理全部美味しそう!щ(゜▽゜щ)
どちらのお店か気になります!
ちゃまちゃま |  2016.06.08(水) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1043-1789134e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |