07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アミエビと青紫蘇のオイルおにぎり

2016.04.05 (Tue)

えーっと、このブログは主に私の料理&飲んだくれっぷりを記しているのですが、レシピというものはほとんど載せてません。

なぜかって、
1、普段作る料理の分量などは計ってない(←ほぼこの理由です)
2、レシピをこのブログに書き直すのをついつい後回しに。。。

だったからなのですが、レシピを載せるサイトや美容系のサイトには当然書いています。せっかくなので、これからはその料理の紹介も少しずつしていこうと思ってます

普段のお料理の参考にして頂ければ嬉しいです


アミエビと青紫蘇のオイルおにぎり

DSCN4905 (360x480)


レシピはこちらからどーぞ⇒⇒★★★

食べ過ぎ注意です


13:14  |  レシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

アミエビっていうのがあるんですね。アミの佃煮は大好きですが、これもおいしそう♪
えごまの実っていうのも売ってるんですね。エゴマオイルは毎朝スムージーに入れてるけどこれまた知らなかった~
ごま油が香るおいしそうなおにぎりですよね~
レシピ乗せてくれてうれしいです!(^^)!
イヴォンヌ |  2016.04.06(水) 21:20 | URL |  【編集】

こんばんは

美容系サイトの料理紹介!
うれしいですね。
紫蘇とアミエビのおにぎりは、色合いがいいですね。
お茶碗の御飯は、1杯がやっとなのに、おにぎりにすると何個でも食べれちゃうから不思議です。
brosa |  2016.04.07(木) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1027-20fba983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |