10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サクッと箱根一泊温泉旅行@仙石原①

2017.11.05 (Sun)

先日、いつもの通り(?)サクッと箱根仙石原に行ってきました。一泊温泉旅行です

で、いつもと変わり映えしない一日目。要は夜はいつも中華料理屋さんに伺って、いつも同じメニューを頼んでいるからなんです。
でも美味しいから仕方ないですよね~。


ホテルにチェックインしてすぐ温泉に入り、お部屋でビールを飲んではいるのですが一応少しにしておいて夜ごはんに備えます。
お店に着いてらすぐに冷たいビールを頼んで、いつものメニューを注文。

でも今回はあまり頼まないものを食べましたよー。


20171030_181045 (325x480)

これは絶対外せない雲白肉。


20171030_181616 (325x480)

前菜盛り合わせ。
お酒が進むー。


20171030_183408 (325x480)

ニンニクの芽と豚肉の炒めもの。


20171030_182413 (325x480)

ビールから紹興酒へ。


20171030_191316 (325x480)

カニチャーハン。


お腹いっぱい&美味しかったですー。
次回は1月に行く予定です。


そうそう、ホテルのロビーはハロウィン仕様でした♪

20171031_105439 (480x324)



タグ : 料理 温泉 箱根 仙石原 中華

10:23  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |