09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ワイン三昧

2017.10.12 (Thu)

先日、銀座で塩尻ワインのセミナーがあり、それに参加した後友人と待ち合わせして昼間から食べ飲みしてきました~。

とある、フェスタに行ったのですがお目当ての日本ワインは明らかに量に対して値段が高い
いろいろ飲んでみようと思ったのですが、1杯でやめました。。。

これなら普通にお店の中でちゃんとしたグラスでゆったりと飲んだ方がよっぽどお得だね、ということで早い時間から開いてるお店を探してウロウロ。

いい店見つけました^。土曜は16時開店のビストロ。前から気になっていたお店です。


20171007_165658 (323x480)

泡でカンパーイ。
かなりスッキリしているタイプです。


20171007_165131 (325x480)

前菜盛り合わせ。


20171007_170324 (325x480)

ソーセージのグリル。


20171007_172529 (324x480)

牛肉のタルタル。
63度で30分加熱、と書いてありました。


20171007_172833 (324x480)

ピクルス。
酸味が抑えられていて食べやすかったです。


あっという間に店は満席になりました。
次回はちゃんとおなかを空かせて事前に飲んだりせず(笑)にお邪魔したいと思います~~。



タグ : 料理 ワイン ビストロ 銀座

09:45  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |