08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

甲府出張三日目

2017.09.08 (Fri)

甲府出張三日目。最終日です

この日も朝はしっかり食べて、お昼はしっかりお仕事。
で、帰りの電車の前に甲府駅近辺をうろうろ

甲府駅の近くに甲州夢小路というところがあるのですが、日曜だったのもあってお店は結構混んでました。
で、入れたお店でランチ。


DSCN0491 (360x480)

豚とブロッコリーのパスタ。
ワインは山梨の白(甲州)と赤(マスカットベリー)をいただきました。


お店を出て電車の時間まで少しあるので、同じ甲州夢小路内のワインのお店で試飲
ショップは対面にあって、私が入ったのは試飲スペース。

1杯432円で飲めます。


20170903_135024 (480x303)

一杯にしようかと思いましたが、やっぱり飲み比べしないと、と思い甲州シャルドネを並べて試飲。
どちらも美味しかったです。


とっても満足の3日間の出張でした。
↑ほとんど飲んでましたが。。

来月は松本。これまた楽しみ



タグ : 料理 ワイン スパゲティ 甲州 シャルドネ マスカットベリー 甲府

10:14  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |