08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

甲府出張二日目

2017.09.06 (Wed)

甲府出張二日目
この日は昼間はしっかりとお仕事しました(出張なので当たり前ですね

朝はホテルでがっつりと朝ごはんを食べたので、遅いお昼ごはんを食べると夜が。。。
前日はお蕎麦屋さんであまり食べられたかった反省を生かし、お昼は抜き!!

あ、一度ホテルに戻ってビールだけ飲んじゃいました

とにかく美味しく食べて飲むことに力を入れています(笑)。


夜に選んだのはイタリアンのお店。
調べると毎日混んでいるようなので、一人ですが開店と同時の17:30に予約。

周りはカップル、親子、友達などでいっぱいでした。その中で私一人は浮いてますっ。。
一人でもコースにできますよと言って頂いたのですが、私はデザートやコーヒーが要らないので結局アラカルトで。


DSCN0484 (360x480)

タコのサラダ
わー、これ美味しい。家でもやってみよう。


DSCN0487 (360x480)

山梨ワイン豚のハム。
しっとりしていて美味しかった。
ワインは山梨の白(甲州)


DSCN0489 (360x480)

ウニのパスタ
クリームソースではなくオイルとトマトベースで私の好みど真ん中。
ワインはまた別の山梨の白(甲州)。


とっても美味しかったです。
ホテルから15分くらい歩いていって正解でした。

一人なのでいろいろ食べられないのが残念ですが、また伺いたいと思います~。



タグ : 料理 ワイン パスタ イタリアン 出張 甲府 サラダ ワイン豚

10:10  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |