07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クラフトビール飲み比べ♪♪

2017.08.15 (Tue)

前から行ってみたいと思っていたクラフトビールのお店にお邪魔してきました~

開店は17時なのですが、あっという間に満席になりました!!
大繁盛ですね~~。


DSCN0440 (480x360)

黒板に10種類のビールが書いてあって、大きいサイズか小さいサイズを選べます。
私は小さいサイズの方をいろいろ試してみることにしました~~。

この黒板、テンション上がる

おつまみはいわゆるアメリカーンなものばかりではなく、居酒屋さんで出てくるようなものが結構あって妙に落ち着きます(笑)。


DSCN0442 (359x480)

ごぼうの白和えサラダ。
これはまる!!家でもやってみよう~~。


DSCN0444 (360x480)

イワシと大葉の天ぷら。


DSCN0446 (360x480)

砂肝のガーリック炒め。
ビールが進む!


DSCN0447 (360x480)

ソーセージ盛り合わせ。
これまたビールが進む!!


DSCN0448 (360x480)

きのこのピザ。
柚子胡椒風味が好みです♪♪


あ~~、美味しかった
ビール全種類制覇できるかと思いましたが、途中で日本ワインにチェンジしちゃいました。

また行きたいと思います




タグ : ワイン ビール クラフトビール 居酒屋 おつまみ 地ビール

10:16  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |