06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

恵比寿de中華♪♪

2017.07.30 (Sun)

先日、前からとっても楽しみにしていたお食事会(もちろんお酒もガンガン)に行ってきました。
お店は恵比寿にある中華料理店。テレビや雑誌でよく紹介されています。

コースをしっかり頂くのでお昼は軽くして臨みました!!


DSCN0376 (480x360)

まずは、青島ビールを頼み、前菜盛り合わせ。
こういうの、女性は好きですよね♪


DSCN0379 (480x360)

丁寧に調理されている鮎が入った春巻き。


DSCN0381 (360x480)

3時間蒸して作ったスープ。


DSCN0378 (360x480)

ビールから紹興酒へ。デカンタの大を頼んだのですが、すぐなくなる。。。


DSCN0383 (360x480)

フカヒレ―。
煮込みかステーキを選べるのですが、初ステーキ体験。
外はサクサク、中はしっとり。


DSCN0385 (360x480)

牛と黄ニラの炒めもの。


DSCN0387 (360x480)

小籠包。


DSCN0389 (360x480)

冷やし担々麺。
お腹がいっぱいだったので小さいサイズにしてもらいました。


DSCN0391 (360x480)

友人が選んだもの。汁なし担々麺。


いや~~、かなりお腹いっぱいになって動けなくなりそうなほどでした。
料理美味しかったし、みんなで沢山しゃべって次回の店もひにち決めたし楽しい夜でした

今から来月の集まりが楽しみ♪♪



タグ : 料理 中華 恵比寿 フカヒレ

10:15  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT