05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

サクッと箱根温泉一泊旅行①

2017.06.26 (Mon)

今月は私の誕生日月ということで、サクッと箱根に一泊温泉旅行に行ってきました~
いつものようにただ食べて飲んで終わり。簡単です(笑)

あ、今回はホテルに行く前に箱根神社にお参りに行ってきました。
雨が少し降っていましたが、かえって幻想的でよかったかもしれません


DSCN0282 (360x480)

箱根神社。
ここからの階段が結構キツイんですよね~~。


DSCN0286 (480x360)

チェックインして温泉に入ってお部屋でビール


夜はお気に入りの中華料理屋さんへGO-。


DSCN0288 (360x480)

毎度お決まり、雲白肉。
これがあれば幸せ♪


DSCN0296 (360x480)

毎度お決まりレバニラ炒め。
私はレバーは苦手なのですが、こちらのは食べられる!!


DSCN0297 (360x480)

川海老の唐揚げ。
ノンストップドリンキングになります(笑)


DSCN0291 (360x480)

冷やし中華。
蒸し鶏とクラゲが入っていて、つまみにもなります。


ビールに紹興酒も進んでいつものように美味しい夜ごはんでした。


お部屋に帰り、温泉⇒酒の繰り返し。
あ~~、癒される。


それにしても、毎回ほぼ同じ写真。
いつも同じ料理食べているからです。。でも美味しいんです


もちろん夜はぐっすり







タグ : 料理 箱根 温泉 旅行 仙石原 中華料理

21:19  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |