05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワイン会~シチリア編~

2017.06.29 (Thu)

先日伺ったワイン会
ちょくちょくお邪魔するイタリアンのお店で開催でした。テーマは「シチリア」。
イタリアのワインは全くわからない(他がわかるってわけでもないんですが。。)のですが、とっても楽しみにしてました~~。

その日はお昼に出張料理の仕事があり、朝出かけていきました。お邪魔したおうちの方達はとても素敵な方で、私に気を遣ってワインを次々と下さいました~。

とても美味しかったのですが、空きっ腹に響き、結局夜のワイン会ではいつもの調子にはならずしっかり食べ&飲み出来なかったのが残念
↑といっても、あまり飲まれない方には十分飲んでるだろ!と思われるかもしれません


20170624_194334 (326x480)

前菜盛り合わせ。
あれ、ムール貝もあったんだけどどうしたんだっけ。。


20170624_202529 (324x480)

カジキ


20170624_210347 (325x480)

イワシのパスタ


20170624_213258 (325x480)

ヒツジ


20170624_220605 (325x480)

セミフレッド


FB_IMG_1498458832865 (480x380)

当日のワインたち。
全て同じワイナリ―のものです。


いやー、いつもの通りお料理は美味しくて、ワインも美味しかったです。
次回のワイン会も楽しみ




タグ : 料理 ワイン イタリアン ワイン会

12:54  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT