12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

箱根一泊温泉女子会@仙石原

2017.01.31 (Tue)

先日、箱根温泉一泊旅行に行ってきました~。
祖母の納骨も無事に終わったので、ゆっくり温泉でも入ろうかということになったのです。

で、メンツは「母+娘」×2組、そして母たちのお友達、の5人。
平均年齢高いです

観光は何もせず、ただ温泉に入って食べて飲んでしゃべってだけのお気楽旅行。これが一番です


DSCN8454 (360x480)

チェックインと同時に温泉に入り、お部屋で冷たいビールをくいっと


夜ごはんは近くの焼き肉屋さんへ。こちらのお店はお迎えに来てくれるので寒くても平気ですー。


DSCN8456 (360x480)

生マッコリで乾杯。


DSCN8458 (360x480)

キムチ&タン塩。


DSCN8459 (360x480)

特上盛り合わせ。
美味しかったんだけど、高齢軍団には脂がちょっときつかったです。。


DSCN8462 (360x480)

ハラミ。
私はこのくらいの肉感の方が好きです。


DSCN8461 (360x480)

チヂミ。


DSCN8463 (360x480)

クッパ。


5人いるといろいろ食べられていいですねー。


そして、ホテルに戻り、温泉に入り、お部屋で二次会です。
今回はブルガリアの白ワインを持ってきてもらって(しかも2本!)、私はお野菜のおつまみを作っていきました。


DSCN8466 (480x360)

焼肉の後の白ワイン&お野菜は最高~~。

べらべらしゃべって、飲んで、お部屋の温泉に入りたい人は勝手に入って。大浴場に入りたい人は勝手に入りに行って。
いやー、楽しい夜でした





タグ : 箱根 仙石原 温泉 旅行 焼肉 ブルガリアワイン

11:37  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT