12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

少しの間ブログをお休みします。

2012.01.04 (Wed)

新年一回目の記事は、やっぱり年末年始の食べものネタよね~、と考えてた矢先に父が亡くなりました。。

あまりに突然でボーっとしてます。

ブログをしばらく休むお知らせは、もっとあとにしようと思ってたのですが、今夜も全く眠れず目がギンギンにさえてしまってどうしたらよいかわからず、こんな時間にブログ書いてます。

今思えば、父の調子が悪くなり始めて、それによって(それだけじゃないけど。。)私がプーになって、プーになったからブログを始めて、ブログが続いたから料理本出版や料理教室講師が出来たわけで、今の私があるのは父のおかげであるとも言えます。

そんな今の私を成り立たせている「料理」について書いているブログはこれからも続けますが、気持ちが落ち着くまでお休みをします。

一週間先か一ヶ月先か数ヶ月先になるかわかりませんが、復活する時は、またよろしくお願いします!!
04:55  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |