バーニャカウダで野菜モリモリ~

2011.11.30 (Wed)

昨日はいろいろ用事を済ませ、そのあと今日の教室の買い物などをしている時に私の好きなわさび菜を発見

先日友人と食べたバーニャカウダの中にビミョーに入っていたわさび菜を思い出し、早速バーニャカウダに

DSCF4806 (360x480)

ソースもしこしこと作りました~。バーニャカウダなのにわさび菜しか頭になかった私テキトーにその辺にある野菜を並べてみました

野菜をムシャムシャ食べながらワインをクピクピ飲むと幸せな気持ちになりますわね~

そんなイタリアンな夜かと思いきや、これまたしこしことイカの塩辛作り。
柚子が美味しくなってきた季節。たっぷりと柚子皮を入れてトッピングも柚子皮を

DSCF4802 (263x350)

あ~~、この香りがたまりません。やっぱりこれは日本酒か焼酎といったところでしょうかね~。
両方ともちょうどなかったのでビールを飲みました


07:21  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT