日帰り温泉&宴会@瀬田温泉

2011.10.30 (Sun)

土曜日に大学時代の先輩達と日帰り温泉&宴会をしてきました

場所は、二子玉川駅からちょっとのところにある瀬田温泉。私は初めての訪問です~。
都心にあるのに緑が多くてびっくりです。そしてもっとびっくりなのが、土曜日なのにガラガラ。。。温泉はとってもよいのですがたぶん作りが古いから人が来ないのでしょうかねええ。年齢層も高め

でもその分ゆったりと入れたのでよかったです

幹事の先輩が「○○○○(アラ)40」という何とも恥ずかしい団体名(○○はサークル名です)で予約をしてくれてましたみんな好き勝手に入ってその後は個室で軽く宴会です。

DSCF4479 (360x480)

一番簡単な宴会コース&飲み放題で始めますー。
ビールは瓶しかなかったのですが、プレミアムモルツでした
次から次へとガブガブビールを飲み、ベラベラとしゃべり、ガブガブとビールを飲み、の繰り返し。あ~~楽しいわ~~

写真は最初に撮ったっきりすっかりカメラの存在を忘れてました

そして、2月に出た料理本を先輩が何冊も買って持ってきてくれて、それをまた別の先輩たちが買ってくれました。何とも嬉しい心遣いですサインを書けということで、私は調子に乗ってアホな絵まで書いてしまいました

そんなこんなであっという間に宴会時間は終わり、もう一度温泉へ
ゆっくりと浸かった後は、自動販売機の目の前のテーブルでまたまたビールがぶ飲み空き缶の数は物凄いことになってました。。

その後は、駅の近くの居酒屋でまた宴会。手羽先ばかりを大量に注文し、8人でおそらく100本は食べたのはないでしょうか~ビールはもう飽きたので芋焼酎をがぶ飲み~

ここでもカメラの存在をすっかり忘れてます。。

さあ、ここでお開きかと思いきや、先輩の家へタクシーでみんなで行ってまたまた宴会
既にクタクタですが惰性で(?)飲みました~。

さて、先輩のお家には大きな黒板があり、落書きができます

無題

「バカ」とか「ブス」とか、その他の絵もアラフォーが書いたものとはとても思えませんが、自由にお絵かきできて楽しゅうございました。

お昼からみんなで飲みまくって&温泉入りまくって楽しい楽しい時間を過ごした慰安日帰り温泉宴会。
1学年上の先輩達の中に後輩の私が一人乱入させてもらって、有難い限りです

あ~、早くまた行きたいなーー。






15:48  |  外ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(11)
 | HOME |  NEXT