11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

メリークリスマス♪

2010.12.25 (Sat)

メリークリスマス~

今年の12月はずっとバタバタしていたので、綺麗なイルミネーションを見に行ったりする機会がいつもよりなくてちょいと寂しかったです

ま、でもこのクリスマス週間(?)は、

赤坂で美味しいものを食べたり(メニュー名を全く覚えておりません)、
画像 1964

画像 1965

画像 1966

画像 1968

画像 1973

画像 1972

表参道のイルミネーションを見たり(もちろんこのあとはワインがぶ飲みしに行きました)、
画像 1962

赤坂サカスに行ってみたり、
画像 1976

画像 1975

珍しくめったに使わないオーブンで鶏を焼いてみたり、
画像 1978

と、楽しく過ごしました

さてさて、今年ももうあと1週間ですねー。
大掃除をちょろちょろ始めてはいるのですが、年々足腰に疲れがどっとたまり、小分けにしないと体がもたなくなってきました

でも、頑張って綺麗にしようと思います

というわけで、今年のブログの更新は今日が最後になります
今年は、料理に関連する新しいことに挑戦したり、新たに出会う方が増えたり、と「変化」の年でした。
この小さな芽を来年はもっと大きく強くしていきたいなーと思ってます

そして、ブログ友の皆さんと日頃楽しくやり取りさせて頂いていることが元気の源になっています。
来年もどーぞ、どーぞよろしくお願い致します~

みなさま、よいお年をお迎え下さいませ~






20:21  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT