04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ケールの生春巻

2017.04.08 (Sat)

赤坂に農家がプロデュ―スする野菜専門店・『MERCATO』さんがあります。
色とりどりの野菜たちが並んでいて、見ているだけでも楽しくなりますよー。赤坂に行くことがあったらぜひ寄ってみてくださいね♪♪

さて、今回そのMERCATOさんのお野菜を使ったレシピ制作をさせて頂きました。
私の番の第一弾のメイン食材は、「ケール」。ケールというと青汁を思い浮かべる方も多いかと思います。また、スーパーフードとして取り上げられることも多いので美容と健康に興味がある方はピンとくるかもしれませんねー。


横 (480x320)


ケールのかわいらしいフリルをいかして生春巻きにしてみました。
ミニブーケのようにしています♪♪


写真だと形があまりよくわからないので、巻き終わったところを。

行程3 (480x320)

こんな感じです。


クックパッドでのレシピはこちらからどーぞ⇒★★★

facebookでMERCATOさんが紹介しているページはこちらからどーぞ⇒★★★


ヘルシーで、見た目もかわいいので女子ウケすること間違いなし!!
ぜひ作ってみてくださいね~






タグ : 料理 レシピ 野菜 ケール チコリ パクチー 生春巻き MERCATO

20:44  |  レシピ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんにちは

生春巻きというと、全部まいちゃうイメージがありますが、お花みたいで
見た目も美味しそうですね。
brosa |  2017.04.09(日) 14:24 | URL |  【編集】

ケールを生春巻き風おいしそうですね~♪
イヴォンヌ |  2017.04.10(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eri62.blog68.fc2.com/tb.php/1155-f56ea986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |